

腕試し

こんばんは。
先週はどうぶつの森があまりできなくて、2人目の訪問者にあえませんでした。

プライベートの方はというと、忙しくて帰りが遅くなり始めているくらい・・・
今年いっぱいはしょうがない。

金曜日は帰ってきたらコナンの映画がやっていたので見て、土曜日はのだめを見て・・・

(のだめの方が好きです。というかコメディーが好きです。)

・・・更新するのを忘れていた次第です(笑)

それでは、モンハンです。

続きを読む


炭鉱と大連続と

こんばんは。

ブログ更新しようとする日はやっぱり何かが起きますw
土曜日に更新しようとしたら、友人が泊まりに!
モンハン少し一緒にやりました。

日曜日は次の日のお花見の打ち合わせ。

月曜日はお花見して、帰りは地震に遭遇し帰りが遅くなりました。

最近、強いのがよく起きますが皆さん大丈夫ですか?
強いのが起きると余計に不安になりますが、楽しいことを考えたり、したりして元気にいきましょう!

それでは、モンハンのネタへ。

続きを読む

ただいま

こんにちは。

更新が月末になってしまいました・・・
ほんとに遅くなってすいません。

ここ2週間、14日から昨日まで忙しく大変でした。
おかげで疲れからか現在体調を崩して休養中です。


PSP帰ってきました!
12か13日にセンターに送り、金曜日くらいに戻ってきました!
基盤の交換がされて、元気になりました。
おかえり


・・・トラウマからPSPをキャプチャにつなぐのが怖いw
文章だけのブログになりそうですw
文章書く能力無いのに。。。

久々の更新なのに書くこと少なくて申し訳ないです。
それでは、ゆっくりと休みます。
おやすみなさいZzz

PSP・・・orz

こんばんは。

最近というよりこれからも忙しくなりそうなくまたろうです。

今日は悲しい報告です・・・
PSPが故障しました・・・
まず、音がでなくなりました。
ヘッドホンをつなぐと音はきこえるのですが、PSPのスピーカーからはなったりならなかったり・・・
さらに、メモリースティックのオレンジに光るランプが、挿入していても、していなくてもずっと点灯しております。

MHP3がおかげで進んでおりませんorz

この際、ゲームやめようかなとか考えましたが、暇なときに修理センターに送ります。
だって、PSP買いなおしてから1年経ってないし・・・

と、いうわけでしばらく忙しいのもあり、PSPのこともあり、MHP3の日記は書けないです。
その代わり、普通の日記を書いていこうかなと考えております。

今後ともよろしくお願いします。
それでは、今日はこの辺でノ

ペッコは熊を呼んだ

こんばんは。
一週間ぶりの更新です。

最近、自然が猛威を振るってますね。
新燃岳の噴火、北陸地方の大雪、オーストラリアにはハリケーン・・・
被害地域の方々には頑張って下さいとしか言えませんが、
元気に無事に過ごして下さい。

インフルエンザも流行っていますので。
・・・うちの身内にもでました(笑)

みなさんも元気に頑張りましょう!

それではモンハンへ

続きを読む

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
