スポンサーサイト


YOU MORE 発売

こんばんは。

だいたい、ブログ更新しようとすると何かが起きます・・・
そして、忘れてしまう・・・

昨日、更新しようとしていたら姉から連絡があり、
「眠いので、車の運転がつらい。電車とバスで来て運転してほしい。」
と言われ、行って来ました。
車だと30分前後で行けるのですが、電車とバスだと2時間近くかかるんです・・・
でも、姉の仕事は夜遅く、朝が早く、大変なのでいってきました。

食事をとり、お風呂に入り、ボーっとしていたら0時近く!
ちょっとやることがあったので(ブログじゃなくて)やっていたら、3時半(笑)
途中、YOU TUBE を見ていたのが問題でしたねw

そして今日!
チャットモンチーさんの4thアルバム、YOU MOREが発売されました!
パチパチ

こちらです。
YOU MORE チャットモンチー

隣のは見ての通りプーギーです!
なんとなく一緒に撮りたくなりましたw
このプーギー硬いんです・・・

アルバムの内容はというと、まだ曲を聴いていません・・・
記事を書いたら、聴きます!
全11曲で、全て新曲です。

2年ぶり?ということで少々、結構かな?まぁ、わくわくです!


そして、モンハンのチャットモンチーは・・・



メモリースティックが見当たらないw
何処行った?
無駄にcoffeeと別のに保存しなればよかった・・・
バックアップも取り忘れてるし・・・
あぁー・・・
探してきます。


現在のモンハン
coffee:金冠、武器集め、いわゆる勲章集めです。
今日はなんと、ペッコ亜種でました!まだまだ残ってます。

エリコ:行方不明orz


今日(?)のどうぶつの森
というか紹介してないですねw
キャラクターは「もみじ」(♀)です!
ともう一人「くまたろう」(♂)です!
今週はガーデニング大会なので、家の周りにお花植えてます。
画像ないですが(笑)

というわけで長くなってしまうので、今日はこの辺で。
後日、モンハンとどうぶつの森について書きますね!
それではノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーギー?かわいいねー。
まさか、置物が発売されているのかっ!
柔らかければいいのにね☆

チャットモンチーみつかるといいね。

お花がんばれーあと3かだよv-252

コメント返信

コメントありがとうです。
ホントにかたいんです。このプーギー。
やわらかいと思っていたのですが・・・

エリコは不明です。。。
探してるときほど出ないのかな(笑)


ガーデニング大会優勝しましたよ!
トロフィーいただきました!

それではまた気ままにいらしてください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
