スポンサーサイト


炭鉱と大連続と

こんばんは。

ブログ更新しようとする日はやっぱり何かが起きますw
土曜日に更新しようとしたら、友人が泊まりに!
モンハン少し一緒にやりました。

日曜日は次の日のお花見の打ち合わせ。

月曜日はお花見して、帰りは地震に遭遇し帰りが遅くなりました。

最近、強いのがよく起きますが皆さん大丈夫ですか?
強いのが起きると余計に不安になりますが、楽しいことを考えたり、したりして元気にいきましょう!

それでは、モンハンのネタへ。


と、その前にちょっとどうぶつの森を・・・

一応、最初なので紹介を。
私がやっているのは、DSのおいでよどうぶつの森です。
住人の名前は、もみじ、くまたろうの二人です。
のんびり暮らしております。

で、先週はガーデニング大会が開催していましたが、見事優勝できました!
花のトロフィー貰いました!
今週は特になにもなく、月曜日にラコスケさん(ラッコ)が訪れてきました。
もみじは舵を、くまたろうは床をもらいました。


ではではモンハンに。
エリコは不明のまま・・・
探してるときほど見つからないからね!
見つかりますように。

そしてcoffeeは、炭鉱へ再び。カツカツしてますw
いいお守りでない(´・ω・` )
さすがに炭鉱ばかりは楽しくないのでまとめて狩れる大連続狩猟を最近やっております!
そして、片手剣をよくつかうようになりました。
剣士のほうが楽だったり、そうじゃなかったり・・・
武器の使い分けもやっぱりモンハンの楽しさですよね!

それから先週配信されましたイベクエやりました!
普通のイベクエは作ろうと思う武器以外作りませんが、オトモのためなら頑張りますw
ジエンさんは今では、ちょっとした作業。いや、ラオシャンロンとは違って攻撃してくるし、大砲好きなときうてるから楽しいよ!・・・でも決戦ステージは・・・
龍撃槍撃ったときの音楽変わるのはテンションあがります!

オトモのために何回もいってきました!
そして防具はなんと!ネコ武者!
2ndGのときのオトモ防具!
なつかしい!
カフェは今ネコ武者で、ラテは旗本防具です。
ここまできたら、マフモフ防具作れるようにならないかな?
流石に引継ぎ特典だったから無理かな?


それでは長くなりましたが、最後までありがとうございました!
それではまたノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やあ
お花見v-252v-252

らこすけさん来たんだねー

うん、探してるときほど無いよね。

アイルーがんばれーv-252

コメント返信

>>くさん
お花見結局写真撮ってなくて何も映像がないです(笑)
アイルーはちゃんと防具完成しましたよ!
武器も!
あとでUPしますね!

そして、エリコは新記事にて・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
