

腕試し

こんばんは。
先週はどうぶつの森があまりできなくて、2人目の訪問者にあえませんでした。

プライベートの方はというと、忙しくて帰りが遅くなり始めているくらい・・・
今年いっぱいはしょうがない。

金曜日は帰ってきたらコナンの映画がやっていたので見て、土曜日はのだめを見て・・・

(のだめの方が好きです。というかコメディーが好きです。)

・・・更新するのを忘れていた次第です(笑)

それでは、モンハンです。
 
今日、mixiでぶらりしながら他人様の日記を見ていたら終焉の日記があったので便乗。

武器は何にしようかなー・・・ってことでランスを選択。
防具はアグナU一式で行って来ました。

イビルさんとの遭遇
とりあえず足元でグサグサ。
開始5分以内にこやし玉2個使用。なぜか上手く避けられず捕食されるw

そして、回復しようとしたら、ガブッ!

まだ一回目だし、大ジョー夫!
足元でお腹チクチク。そして、また食われる。
こやし玉浪費。トータル6個使った。
また逃げて回復しようとしたら、捕食!
完全に食べられてネコタクシー・・・

ランス向いてないなぁとか考えつつ、地道にグサグサ。
23分くらいでイビル討伐!

ティガとナルガさんと遭遇
上手い具合に、ガード→後から・・・起き上がってガード→後から→・・・→気絶→3乙目!

ちょっとむかついたので、太刀に持ち替え。
そして、デジカメで撮影。 キャプチャのトラウマは克服できないw

○↓スキルと防具はこちら↓○
【終焉】ステータス【太刀】

ドリンクスキルは防御【大】と調合【大】です。

○●○アイテム○●○
こんがり肉 ×10 回復薬G  ×10
回復薬   ×10 秘薬    ×02
モドリ玉     砥石    ×20
小タル爆弾 ×01 大タル爆弾G×02
罠肉各種  ×01 落とし穴
素材玉   ×10 ドキドキノコ×10
力・守の護符・爪

☆★☆支給品☆★☆
応急薬
携帯食料
携帯砥石

で、出撃。

イビルさん
ちょっとザクザク。
ほーら、大好きなお肉ですよって感じでシビレ生肉設置。
痺れてる際に、足をザクザク。
イビル怒る。ボコボコにされる。
負けずにザクザク。いい頃合に、眠り生肉設置。
熟睡。爆弾設置。ドーン。
また怒る。やけにタックル。ボコボコにされる×2。
いい頃合に毒生肉設置。
もうすぐ倒せそう。ごり押し。ガブッ!

調子に乗っての1乙。
闘技場に戻ったら、さっき肉食べたはずなのによだれ垂らして、肉くれ!って顔してたので、落とし穴設置。
イビル落ちる。ボコボコタイム。残り時間32分で討伐完了!

ティガさんナルガさん
まずはティガさんと戯れ。ティガさん怒る。鳴く。ナルガさんビックリ。ナルガさんも怒る。
ボコボコにされる。回復薬Gがぶ飲み。やりかえす。
ティガさんを残り27分くらいで討伐。
あとは黒猫のナルガさん。
戯れる。調子乗る。あ・・・、またやった。
慎重に狩り。そして討伐!

【終焉】クリアタイム【太刀】

タイムは37分43秒!
今度は死なないようにがんばります。

クリア画面がすごいことになってました。

【終焉】クリア画面【太刀】

ナルガさんの目の輝きと太刀の流れと同じ!


エリコですが、ほんとに見つからないので作り直すか考え中です・・・
出てきてくれれば幸いです。

大変長くなりましたが、最後までありがとうございました。
それではまたノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲームはむずかしいのう^^

生肉食べたらお腹壊すよーi-278

おっつかれーさまー!
よく寝てよく食べるべしーー!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
