

ただいま

こんにちは。

更新が月末になってしまいました・・・
ほんとに遅くなってすいません。

ここ2週間、14日から昨日まで忙しく大変でした。
おかげで疲れからか現在体調を崩して休養中です。


PSP帰ってきました!
12か13日にセンターに送り、金曜日くらいに戻ってきました!
基盤の交換がされて、元気になりました。
おかえり


・・・トラウマからPSPをキャプチャにつなぐのが怖いw
文章だけのブログになりそうですw
文章書く能力無いのに。。。

久々の更新なのに書くこと少なくて申し訳ないです。
それでは、ゆっくりと休みます。
おやすみなさいZzz

PSP・・・orz

こんばんは。

最近というよりこれからも忙しくなりそうなくまたろうです。

今日は悲しい報告です・・・
PSPが故障しました・・・
まず、音がでなくなりました。
ヘッドホンをつなぐと音はきこえるのですが、PSPのスピーカーからはなったりならなかったり・・・
さらに、メモリースティックのオレンジに光るランプが、挿入していても、していなくてもずっと点灯しております。

MHP3がおかげで進んでおりませんorz

この際、ゲームやめようかなとか考えましたが、暇なときに修理センターに送ります。
だって、PSP買いなおしてから1年経ってないし・・・

と、いうわけでしばらく忙しいのもあり、PSPのこともあり、MHP3の日記は書けないです。
その代わり、普通の日記を書いていこうかなと考えております。

今後ともよろしくお願いします。
それでは、今日はこの辺でノ

ペッコは熊を呼んだ

こんばんは。
一週間ぶりの更新です。

最近、自然が猛威を振るってますね。
新燃岳の噴火、北陸地方の大雪、オーストラリアにはハリケーン・・・
被害地域の方々には頑張って下さいとしか言えませんが、
元気に無事に過ごして下さい。

インフルエンザも流行っていますので。
・・・うちの身内にもでました(笑)

みなさんも元気に頑張りましょう!

それではモンハンへ

続きを読む

砂原旅行

こんばんは。
今回は最初からモンハンネタです!

前回から今回まで・・・

土曜日はモンハンできませんでした。
日曜日は知り合いの方が訪問。2人で狩りへ。
エリコ活動できず。。。
月曜日、友人とお出かけ。モンハンせず。

あれ?
今日までエリコやってない。。。
というわけで、今日いってきました!
緊急クルペッコさん!

続きを読む

眉毛【まゆげ】

こんばんは。

最近忙しくて、あんまりモンハンできてません・・・
狩りしたいよー!!!

・・・とくに雑談もない・・・
ん~、
あえて言うなら、先週の火曜日に修理に出していた愛車が昨日の夜に帰ってきました!
というあまり意味のない雑談。

いつも意味ないけど(笑)

それでは、モンハンネタへ

続きを読む

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
